武蔵野調理師専門学校

交通アクセス お問い合わせ TWITTER FACEBOOK Instagram 資料請求 体験入学

調理師・パティシエの専門学校|武蔵野調理師専門学校

  1. トップページ 
  2. › 資格・就職・設備 
  3. › OB×OG特集 
  4. › 望月 真吾さん

OB×OG特集

松栄寿司 石渡店

望月 真吾さん

調理師科(1999年卒)

長野県立長野商業高等学校出身


Q.武蔵野調理師専門学校へ進学を決めた理由きっかけ

A.先輩が武蔵野調理師専門学校の卒業生だったので…

Q.在学中の印象に残っていること・役立っていること

A.なんといっても、御殿場で行う研修旅行ですね(笑)
挨拶や人格教育の研修は、仕事場での上下関係などにも役にたちます。

Q.仕事のやりがい・喜びなど

A.お客さまが、「おいしい」「おいしかったよ」といって頂いたときや、
美味しい物がつくれた時にも、喜びを感じますね。

Q.辛かったこと、苦労したことなどどう乗りこえているか

A.将来のことを考えて、出来ることはすべてやってみようと思い頑張ってきました。
常に楽しくやることですね。

Q.心がけている事など

A.自己満足にならないように、お客さまが「楽しく」「美味しく」して頂けるように心がけています。

Q.今後の目標・後輩たちに伝えたいこと

A.このお店は父親が築いたもので、既に35年の歴史があります。
今後はもっと売上げを伸ばせるように努力して、お店を拡張し建て替えたいと思っています。
この業界の未来は明るいと思いますので、ぜひ頑張って下さい。
 
お父さまと仲良く末永く頑張って下さい。(PRESS)
 

obog47_2

一番上へ
教育情報の公表 後藤学園法人サイト 卒業生紹介 在校生の方へ