学校法人 後藤学園 専門学校 武蔵野調理師専門学校 文部科学大臣認定 職業実践専門課程(該当全学科)

  1. トップページ 
  2. › オープンキャンパス・学校案内 
  3. › イベント申込み

イベント申込み

2023年8月5日(土)
1人1台の調理台でチャレンジ【日本料理】鯵の三枚おろしに挑戦 鯵丼をつくろう+自由にまわってチャレンジ(定員40名)

武蔵野調理師専門学校には他の学校にはない最初から最後まで1人で料理を仕上げる1人1台の調理台のある実習室を完備しています。

グループ実習では作業を分担するのに対して、この実習室での体験は1人で作業を行うので、個々の力が身に付きます。

メニューは鯵丼です。鯵の三枚おろしに挑戦しよう!

この日は4つの料理ジャンルを1日で全て体験できる「自由にまわってチャレンジ」と同時開催なので、「1人1台の調理台でチャレンジ」参加後に合流することができます。

 

※状況により変更となる場合があります。

※参加特典として、体験入学参加1回としてカウントします。イベント参加で入学考査料20,000円が免除になります。

高校2年生・高校1年生の参加も大歓迎です!
保護者様もぜひご参加ください。保護者様はご予約不要です。

 

 

1人1台の調理台でチャレンジ【日本料理】鯵の三枚おろしに挑戦 鯵丼をつくろう+自由にまわってチャレンジ(定員40名)

日本料理

開催日 : 2023年8月5日(
時間 : 10:00〜14:00
受付 : (受付/9:30〜)
空き状況 : ◯

お申し込みはこちら

※2回目以降のお申込みは、お名前と郵便番号のみの入力でOKです。

イベント
参加特典

体験イベントに参加された方は入学考査料(2万円)を免除します!ぜひご参加ください!

武蔵野調理師専門学校2024 学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2024 募集要項デジタルパンフレットはこちら