学校法人 後藤学園 専門学校 武蔵野調理師専門学校 文部科学大臣認定 職業実践専門課程(該当全学科)

  1. トップページ 
  2. › オープンキャンパス・学校案内 
  3. › イベント申込み

イベント申込み

2024年5月26日(日)
自由にまわってチャレンジのみ【西洋・日本・中国・製菓】

自由にまわってチャレンジ

西洋料理・日本料理・中国料理・製菓の4つのジャンルを自由にまわって体験できます。「1人でチャレンジ」は1つの料理をじっくり体験できるのに対して、「自由にまわってチャレンジ」は全部のジャンルの料理を少しずつ体験できるのが特徴となっています。

ご満足いただけましたら自由にお帰りいただけます。例えば、全部まわれるのが特徴ですが、ご希望の料理ジャンルだけ体験して帰るということが可能です。

OC

 

【メニュー】

西洋料理:鶏のクリーム煮 オムレツ

日本料理:天ぷら

中国料理:海鮮チャーハン

製菓:マジパン

 

※状況により変更となる場合があります。

★参加特典として、入学考査料20,000円が免除になります。

★高校2年生・高校1年生の参加も大歓迎です!
保護者様もぜひご参加ください。保護者様はご予約不要です。

※終了時刻は全部の料理ジャンルにチャレンジした場合の目安時刻となっています。

※SDGsの取り組みの一環で食材を無駄にしないためにもキャンセルの際はご連絡ください。

自由に

 

自由にまわってチャレンジのみ【西洋・日本・中国・製菓】

自由に回って

開催日 : 2024年5月26日(
時間 : 10:00〜14:00
受付 : (受付/9:30〜)
空き状況 : ◯

お申し込みはこちら

※2回目以降のお申込みは、お名前と郵便番号のみの入力でOKです。

イベント
参加特典

体験イベントに参加された方は入学考査料(2万円)を免除します!ぜひご参加ください!

武蔵野調理師専門学校2024 学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2024 募集要項デジタルパンフレットはこちら