学校法人 後藤学園 専門学校 武蔵野調理師専門学校 文部科学大臣認定 職業実践専門課程(該当全学科)

  1. トップページ 
  2. › 資格・就職・設備 
  3. › 卒業生特集 
  4. › 森谷 英明 さん

卒業生特集

株式会社アコーディア・ゴルフ 習志野カントリークラブ

総料理長

森谷 英明 さん

調理師科卒 1984年卒

神奈川県立 伊志田 高等学校出身


高校3年の夏に体験入学に参加し、学校の雰囲気や先生方の対応がとても良かったので、武蔵野調理師専門学校に進学を決めました。
調理師の心構えや基本など、すべてを先生方に学ばせていただきました。

現在は、アコーディア・ゴルフ 習志野カントリークラブで総料理長を勤め、昨年には日本初の「ZOZOアメリカツアー」を開催。すべての料理を担当してます。
やはりお客様においしかったと言われた瞬間に喜びを感じますね。
また食を通して体調管理や健康維持、増進メニューといった事に力を入れてます。
(現在:フードコーディネーター・ナチュラルコーディネーターやスポーツフードアドバイザー他、各種の資格所得)

在学中の思い出として、卒業作品展としての学園祭や、本場で中国料理を学ぶ研修を記憶してます。在学中には皆勤賞の代表も務めたという勤勉ぶり・・

後輩の皆さんも、楽しみながら頑張ってください!

 

 

武蔵野調理師専門学校2021 学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2022 募集要項デジタルパンフレットはこちら