学校法人 後藤学園 専門学校 武蔵野調理師専門学校 文部科学大臣認定 職業実践専門課程(該当全学科)

  1. トップページ 
  2. › ニュース 
  3. › 5月の体験入学中止のお知らせ

ニュース

2020.05.08

5月の体験入学中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、ご来場者様の健康と安全を最優先に考え、4月18日(土)、4月26日(日)、5月9日(土)の体験入学は既に中止とさせていただきましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、5月23日(土)と5月31日(日)の体験入学につきましても、中止とさせていただきます。皆様のご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

また、6月14日(日)以降の学校説明会・体験入学につきましては、現時点では実施を予定しておりますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況やそれに伴う政府等からの見解を踏まえ、変更する可能性もございますので、その際は改めてご連絡いたします。参加を予定されているみなさまにおかれましては、本校ホームページにて適宜状況のご確認をお願い申し上げます。

参加ご希望の皆様におかれましては、この度の諸事情をご理解頂き、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

※オンラインによる『WEB個別相談会』を随時開催しております。ご参加お待ちしております!

 

☆詳しくはこちらをクリック⇒5月11日~5月15日期間中の『WEB個別相談会』

 

☆詳しくはこちらをクリック⇒5月18日~5月28日期間中の『WEB個別相談会』

以上

 

武蔵野調理師専門学校2024 学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2024 募集要項デジタルパンフレットはこちら