武蔵野調理師専門学校

交通アクセス お問い合わせ TWITTER FACEBOOK Instagram 資料請求 体験入学

調理師・パティシエの専門学校|武蔵野調理師専門学校

  1. トップページ 
  2. › 資格・就職・設備 
  3. › OB×OG特集 
  4. › 伊芸 豊洋さん

OB×OG特集

らーめん伊藝

店主

伊芸 豊洋さん

調理師科(1999年卒)

東京都立大山高校出身


武蔵野調理師専門学校へは見学に

武蔵野調理師専門学校へは見学に行き進学を決めました。
高校の時から料理には興味があり、自宅から近いことも進学を決めた理由です。
 
以前勤務していたところで大阪などに転勤することもあり2~3年のつもりがこちらでお店をオープンするまでに至りました。
在学中に学んだことは今も全て役に立っているように思います。特にひと通り学べた事、基本的なことを学べたことがとても良かったと思います。また一流の先生方からも教えていただけて、よかったと思います。

 

→ らーめん伊藝
〒531-0076  大阪府大阪市北区大淀中1丁目17−6

TEL: 06-6486-9212
営業時間
11:00~14:30
18:00~22:00

 

DSC_6961

 

お客様から「おいしかったよ」と
やはりなんといってもお客様から「おいしかったよ」と笑顔で言っていただけるときは仕事のやりがいを感じます。 自分自身料理が好きなことなので苦労だと考えたことはありません。
お店のこだわりは麺も全て作っています。自家製麺の機械を導入して作ってますので、それが一番のこだわりです。
 
今後の目標としては大阪でもう1店舗出店し、運営が安定した時には、 東京の激戦区である池袋にもお店を出したいと考えています。
 
私自身は学校の成績も悪かったですし就職活動もしませんでした。
同級生のみんなはホテルを中心に就職活動を行っておりましたが、 私はラーメンがとても好きだったので修行も含めて頑張れたと思います。長時間の労働もしんどいとは感じることはありませんでした。みなさんも目標を持ってやっていただきたいと思います。 頑張ってください!!

一番上へ
教育情報の公表 後藤学園法人サイト 卒業生紹介 在校生の方へ